一言に海外旅行といっても様々な種類があるわけですが、その中から自分にあった海外旅行がどれかわからないと言うハナシをよく聞きます。

旅行のおすすめサイト一覧

アメリカとイギリス旅行記

管理人が選んだナイスなサイトを紹介する「ナイス 海外旅行& グッド海外旅行サイト」がスタート!
それぞれ雰囲気が違う海外旅行になっています。いろいろと楽しんでいただけると幸いです。
というわけで下記リンクから気になるコンテンツへGO。

まず初めにこのお話から始めたいと思います。

アメリカバスケットボールのNBAは日本のバスケットボールに比べると、遥かに迫力が違いますし、プレーも全然違います。アメリカ人のために出来たスポーツだと言って良いくらいに。とにかくアメリカは自由ですね。バスケットボールにもその考えが反映されていると思います。なぜなら、とりあえず、ルールはあやふやだったりします。明らかに3歩以上歩いているのに、フゼルにならなかったり、シュートフォームに関しても、型に収まらず、いろいろなシュートフォームの選手がいます。
とにかくアメリカに行って、NBAを生で見たいと思っているのですが行こうと決心できない理由が、英語です。私は英語が全くダメです。話せませんし、聞き取れません。全く分かりません。なので、行っても何も分からないまま、恐い思いをしてしまいそうです。英会話に通う時間もありませんし。でも、いつか英語を少しだけ勉強してアメリカに行きたいと思います。最悪、日本語で頑張って話しまくれば、相手に伝わるかもしれませんし。自由の国アメリカに行ってみたい!

旅行でも話題の海外旅行は、便利なココがイチオシです

Copyright (C)2016アメリカとイギリス旅行記.All rights reserved.